TEXTES JAPONAIS/FRANCAIS - フランス語/日本語文書

regardez aussi cette page svp!次のページも見てください!
http://corinne-bridge-chjp.blogspot.com/
chers amis, je vous présente ici quelques textes japonais ou français que j'aime et que j'ai traduits dans l'autre langue.
皆様、このサイトで私が好きな文書を紹介しています。日本語の文書ならフランス語翻訳を付きます。フランス語の文書なら日本語翻訳を付きます。

2010-11-06

退院しました。
11月1日に入院をして、2日の朝10時に手術を受けました。卵単の腫瘍を無事に抜き取られました。良かったです。目が覚めた時に痛みを感じたので、すぐ痛み止めをもらった。また二時間くらい寝ました。その後部屋に戻ってベットの中少し目が覚めた。部屋に戻った3時間後くらい「トイレに行ってみよう」と看護婦さんに言われました。ベットの上座った時に、あまり元気がなかったけど、4歩にしかは慣れていないトイレまで行けると思った、行けませんでした。部屋はぐるぐる回っていたし、気持ちは悪くなった。大変だ、ベットに戻された。結局手術して9時間後立つことができた。隣に70代のおばさんも手術を受けていたけど、私より早く起きれて、早くご飯を食べれた。コリンは弱い者だなと思った。薬は多かったのかな、分かりませんけど、疲れを取るのは少しかかりそうです。
今家にいるけど、ゆっくりペースです。手術から一週間休みをもらったので、ゆっくりします。入院、手術両方とも初めての経験でした。

2 comments:

よっこたん said...

コリンさん
退院おめでとう。
短い入院期間であとは自宅療養ですね。
最近は早く退院させるようですね。
コリンさんは弱い人ではないですよ。
人それぞれ違いますから。
私もコリンさんの講座を受けているときに休講を利用して、手術をし11日間入院をしました。
火曜の講座だったので、次の日(水曜)に入院して午後手術、初めの土日は病院で次の土曜に退院しました。そして火曜の講座には出席しましたよ。仕事にも復帰しました。
手術後3日間はチューブをつけ寝たきりで頭痛がして気分が悪く、4日目にやっと起きてトイレに行きました。
それからは順調で、自分だけのために使える時間だと思い、毎日ドイツ語のテキストを一日中見ていました。
神様から与えられた自由時間だと思って。
一週間、ゆっくり休養して元気を取り戻してください。
これからは順調に回復できますようにお祈りしています。

Corinne said...

Danke Yokkotan!!