TEXTES JAPONAIS/FRANCAIS - フランス語/日本語文書

regardez aussi cette page svp!次のページも見てください!
http://corinne-bridge-chjp.blogspot.com/
chers amis, je vous présente ici quelques textes japonais ou français que j'aime et que j'ai traduits dans l'autre langue.
皆様、このサイトで私が好きな文書を紹介しています。日本語の文書ならフランス語翻訳を付きます。フランス語の文書なら日本語翻訳を付きます。

2010-04-06


Joyeux anniversaire maman - お母さんお誕生日おめでとう
Aujourd'hui c'est l'anniversaire de maman. Hier mes frères et moi avons passé une très bonne soirée avec elle et en plus nous nous sommes régalés.
今日母のお誕生日です。昨日兄弟と一緒に母と楽しい時間を過ごしました、それだけではなくとてもおいしいご飯を食べました。素敵でした。

2 comments:

ikko said...

お誕生日おめでとう!お母さん!
親子水入らずで素敵なお祝いになったことと思います!
我が家には明日から母と叔母が遊びに来るよー。
普段会えない分まで
たくさん甘えてたくさん親孝行したいと
思います!

emiko said...

お誕生日おめでとう!
お誕生日に家族にお祝いしてもらう
のは幸せなことだね
お祝いするほうも幸せだし♪

お料理もきれいで素敵だね~
コリンさんのすきそうな
盛り付け♪

みんなの笑顔がうかんできました。