TEXTES JAPONAIS/FRANCAIS - フランス語/日本語文書

regardez aussi cette page svp!次のページも見てください!
http://corinne-bridge-chjp.blogspot.com/
chers amis, je vous présente ici quelques textes japonais ou français que j'aime et que j'ai traduits dans l'autre langue.
皆様、このサイトで私が好きな文書を紹介しています。日本語の文書ならフランス語翻訳を付きます。フランス語の文書なら日本語翻訳を付きます。

2009-08-18


Mes deux nièces sont venues dormir chez moi,
c'était sympa.
姪っ子は家に泊まりに来ました ,
楽しかった。


2 comments:

emiko said...

久々にコリンさんの顔を見た!!
「やぱりPC新しくしようっ!!
カメラつきでTV電話できるのに!」

思いました。
コリンさん元気そうな顔!
良かった!
ちょっとのんびりで~すって表情だけど
きっとこのところ会議会議で
疲れてるよね、、。
週末疲れを取って
月曜日、、、
「コリン先生登場!!!」って元気に
登校してね♪

Corinne said...

emikoへ
明日学校だ!元気な顔を見せるように頑張ります。年を取った顔は変えないけど、笑顔は一番だね。頑張る。