TEXTES JAPONAIS/FRANCAIS - フランス語/日本語文書

regardez aussi cette page svp!次のページも見てください!
http://corinne-bridge-chjp.blogspot.com/
chers amis, je vous présente ici quelques textes japonais ou français que j'aime et que j'ai traduits dans l'autre langue.
皆様、このサイトで私が好きな文書を紹介しています。日本語の文書ならフランス語翻訳を付きます。フランス語の文書なら日本語翻訳を付きます。

2009-12-18

Première neige hier sur Montreux - モントルーに初雪

3 comments:

emiko said...

emikoです!今父の家にいます!
原村も全くおんなじ状態だよ♪
久々の雪道の運転にドキドキです!!
でも、やっぱり雪景色っていいね~

Corinne said...

emikoへ
今日の昼に学校が終わった。1月4日まで休みです。午後ベアトリスの家に来ました。まだまだ冬景色です。運転することがなければ大好きな景色ですけど、運転をするとそうでもないですね。
本屋さんにいってクリスマスに本を買いました。でも人がいっぱい。早くしてベアトリスの家に帰ってきた。

よっこたん said...

またまた、久しぶり~の書き込みです。
名古屋もとうとう今朝、雪が降りましたよ。
二日くらい前から風が強く、とても寒かった。
今朝、庭は白く薄化粧。空からはちらちら雪が舞ってきました。
お昼には太陽が顔を出し、
雪は消えてしまいました~
今年は例年より少し早いようでした。